4月13日~19日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

桜も花が終わり、新緑となってきました。

 

やっと気温が安定してきましたね。

 

まだ、花粉が多いのが気になりますが、外に出やすくなりました。

 

さぁ、これからはGWに向けて忙しくなりますね。

 

今週は週の前半で、太陽が冥王星と緊張関係になり、木星と調和の関係をつくります。

そして、後半の19日(金)にてんびん座の満月になります。

 

「大きな否定の後に、希望が生まれる」ちょっと手痛いことがおこりそうです。

 

てんびん座の満月は「バランス感覚」が試されます。

 

周りに気を使いすぎて、自分を見失わないようにすることが大事!

 

人に好かれようとするあまり、自分に嘘をついたりせずに、自分らしさも大切にする。

 

そんな気づきがありそうな満月です。

 

フォローしてね