12月8日~14日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

7日に新月を迎えて、新たな1週間となります。

 

今週は13日に水星が射手座に移動します。

 

週末に向け土星と金星、冥王星と火星が調和のアスペクトをとっていきます。

 

金星と火星は水のエレメントのサインにあるので、情緒的なつながりが強調される週となります。

 

新月で受けた内面への刺激を、対人関係へ展開していくようになります。

 

信頼できる人との絆が深まっていきそうです。

 

13日に射手座に水星が移動すると、広い視点から考えるようになります。

 

自分の経験だけで考えるのではなく、ちがった視点をとりいれていきましょう。

 

だんだん冬らしくなってきました。

 

気温差に気を付けてすごしましょう。

 

フォローしてね