11月17日~23日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今週はお伝えする星の動きがたくさんあります。

 

まずは水星の逆行です。

11月17日~12月7日までです。

占星術の記事をよく見る方にはおなじみの水星の逆行。

コミュニケーションに関することや、考えをまとめたりすることに滞りがおこりやすくなります。

最近は待つことが少なくなったので、すぐに連絡をとりたいのにうまくいかないとイライラしますね。

水星逆行はイライラすることも起こりやすくなりますが、待ったり、じっくり考えたりすることの大切さもおしえてくれます。

普段は気付かないことに、きづける大事な時間として受け止めていきましょう。

 

22日の太陽が射手座に移動します。

そして、23日のふたご座で満月です。

 

先週、木星が太陽に移動したので、射手座パワーが強くなってきますね。

太陽が射手座に移動してすぐに満月になります。

今回の満月には木星と火星がかかわってきます。

 

心に残るいい話をたくさん集めたら、多くの人の感動を呼び、その感動が波のように伝わっていくイメージです。

満月の日は、心に響くようないいお話を心許せるお友達に話したりする時間をもちましょう。

見えないところで何かが動き出しそうな星の動きです。

 

フォローしてね