9月23日~29日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

9月最後の週となりました。

秋分の日と満月があります。

物事が切り替わる、そんなタイミングを感じる週となります。

 

23日は秋分の日

24日は十五夜

25日が満月です。

 

24、25日は夜空を見るのが楽しみですね。

 

25日は牡羊座の満月です。

新しいスタートを切る意欲が満ちてきます。

火星も応援する満月です。

 

「国境を越えていく」「今までの枠を越える」

そんな思いになります。

 

自分の想いを大衆に向けアピールする

そんな時です。

 

今までは遠慮してできなかったことも、思い切ってやってみる。

意識を変えて計画を練りましょう。

具体的に成果がでるように、叱咤激励されることもありそうです。

厳しいことを言われても励みにして飛躍しましょう!

 

フォローしてね