4月16日~22日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

4月も中旬になりましたね。

初夏が近くなってきた…と感じます。

 

16日月曜日は新月です。

新年度初めての新月です。

10:57に牡羊座で新月になります。

街が動きはじめ、活発なエネルギーに満ちた時間の新月です。

 

牡羊座は12星座のスタートの星座です。

お母さんのおなかの中から、誕生したばかりのあかちゃんのようにエネルギーに満ち溢れています。

とてもパワフルな新月です。

牡羊座は未知の世界に、勇気をもって足を踏み込む冒険者のイメージです。

今回の新月では「勇気のある者」になるというお祈りをしてみましょう。

新月には天王星が接近し、その力を拡大しています。

難しいことにも思い切って挑戦してみよう!

そんな思いになる新月です。

 

一歩踏み出すことを迷っているかたは、新月の力を見方に一歩踏み出してみましょう。

 

読者登録してね