12月25日~31日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

12月最後の週となりました。

2017年が終わりますね~。

どんな1年でしたか?

一年を振り返るのは31日になりますかね?

今はみんな忙しそうです。

 

では、2017年最後の週の星の動きをみていきましょう。

25日に金星が山羊座に移動します。

今週は山羊座に天体が4つ集まりますね。

 

先週は新月、土星の移動、冬至と切り替わりのタイミングが続きました。

大きな変化があった方も多いのではないでしょうか?

私自身も変化が求められる出来事がありました。

貴重な一週間となりました。

 

今週は先週感じた事、決めたことなどそれを実行に移していく週となります。

また、金星が山羊座に移動し、土星と接近するので

信頼できる人との関係を大切にしたい時になりますね。

 

年末年始に向け、人との交流も多くなります。

一年の感謝をきちんと伝えて新年を迎えたいですね。

元旦には海王星が太陽をサポートします。

新しい年に向けてのビジョンを描くのによい組み合わせです。

来年向け目標を考えましょう。

 

2017年一年間、ご訪問いただきありがとうございました。

2018年もよろしくお願いいたします。

 

読者登録してね