9月25日~10月1日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

9月最後の週となりました。

空気が乾燥してきました。

秋の花粉症のお友達のくしゃみが止まりません。

今年はイネ科の花粉が多いのかな?

 

23日は太陽がてんびん座てんびん座に移動する秋分の日でした。

天体配置が聖書の黙示録の内容と同じになると、聖書研究家の間で話題になりました。

人類滅亡説もでていました。

7000年に一度の星の配置という記事もあり、すごい日だと思いました。

ここ数年で、自然災害も多くなり、半島情勢も緊迫していると聖書の預言が身近に感じます。

23日は表面的には何もなかったですが、未来から振り返ったときに変化のきっかけとなる日なのかもしれないですね。

 

では、今週の星星の動きを見ていきましょう。

 

今週は週の初めから終わりにむかって、火星と金星が海王星の影響を受けています。

未来に向けてのビジョンが与えられ、それに向かって動きだします。

それは人間関係にも影響していきます。

癒しや優しさが必要と思うことがあります。

年代によってはうお座うお座の海王星の影響で人生の終わりについて考えることもありそうです。

未来に対して多少の不安を感じても、動きだすことでだんだん自信が湧いてきます。

 

週末には水星がてんびん座に移動します。

積極的に人との交流をしていきましょう。

コミュニケーションを楽しむ季節です。

 

読者登録してね