6月12日~18日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

先週の満月満月はきれいでしたね。

ストロベリームーンと、写真が掲載されていましたね。

 

今週は夏至に向かう週ですね。

日が伸びて、夕方からでもちょっと散歩にいきたくなります。

 

星は見えないけど、風が涼しくなってきたのを感じながら歩くのもいいですね。

 

では、今週の星の動きをみていきましょう。

 

今週は星座を移動する天体はありません。

 

太陽晴れが土星と向き合います。

あなたはどこに向かうのか?問いかけられているようです。

今週、お誕生日を迎える方は、特にそんな思いになりそうです。

 

そしてその行先は、希望にあふれ光り輝いているようですが、

それだけでなく、蜃気楼のように幻かもしれないという不安もつきまといそうです。

様々な考えがめぐる週になりそうです。

しかし、考えた分だけ確かな道がみえてきますよ。

 

今週は考えることを楽しむ、それを意識してみましょう。

 

どくしゃになってね!

 

 

趣味ぶろ 教室ブログランキング