5月22日~28日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

関東は週末、夏のように暑かったです。

思わず、アイスクリームソフトクリームを食べました。

急に暑くなると、疲れます。皆さんは体調は大丈夫ですか?

 

早くも夏かと思いますが、その前に梅雨がないとね。

近所の家のアジサイあじさいが大きくなってきました。

 

星のほうも太陽がふたご座に移動し、季節の切り替わりですね。

今週は新月もあります。

さっそく星の動きをみていきましょう。

 

今週は26日の金曜日に新月です。

時間は4:44です。

ふたご座ふたご座で新月になりますよ。

ふたご座のイメージは「爽やかで知的」

軽やかなイメージですね。

興味をもったらとにかく聞いてみよう、行ってみよう、話してみよう!

そんな感じのノリが大切です。

 

ふたご座の新月では積極的にコミュニケーションをとったり、学びの場に行ったりすることを意識してみてください。

 

26日の新月新月はそのふたご座らしさを意識することが大事です。

積極的に人と交流する場にいったり、日ごろから関心のある学びの場にいったりできるとよいですよ。

 

今週は新月に向かって、金星と冥王星が緊張関係を作っていきます。

人間関係においては考えかたを大きくかえたほうがいいという流れです。

公の場での人とのつながりについて考えることがありそうです。

自分の好き嫌いではなく、もっと広い視野で人とのつながりを考えることが必要になりそうです。

 

今週の新月ではコミュニケーションの取り方や自分のアピールの仕方を考え直してもいいですね。

 

新月新月はコミュニケーションを楽しみ日にしてくださいね。

 

読者登録してね