4月3日~9日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

先週は寒い日が多かったですね。

桜も咲き始めて少しお休みでしたね。

東京では今週がお花見桜によさそうです。

 

最近はエアお花見も流行っているような…。

お花見のやり方も変化をしていきますが、変わらないのは桜の魅力ってことですね。

桜の花、本当にきれいですね。

この時期を楽しみたいですね。

 

では、今週の星星の動きをみていきましょう。

 

今週は3日に逆行中の金星がうお座うお座に戻ります。

そして、6日に土星が逆行を始めます。

来週は水星も逆行を始めます。

 

うお座に戻った金星は土星と緊張関係になっていきます。

土星も逆行していきますので、今まで積み上げてきた人間関係を再構築していくようなことがおこりそうですね。

曖昧だった関係はきれいに清算したり、互いの意思を確認しあいより関係を強固にしたりするようなイメージですね。

 

週末に向け、太陽が冥王星・木星と関係をつくり、大きな飛躍をする前の試練もありそうな様子。

根拠のない自信でいい加減に取り組みと信頼を失うことにもなりそうです。

 

逆行する天体の動きと太陽の動きを合わせると「自分の目指すこと」「考え」をはっきりさせるとで、人間関係がより良い方向に動きだすことがおこりそうです。

 

4月ですからどの環境でも新たな始まりがありますね。

そんな中で、自分はどうしたいのかをはっきり示せるといいですね。

はっきりすることでトラブルがおこるかもしれませんが、悪気あっての発言でなければよい方向に向かいます。

 

自信をもって行動してくださいね。

 

読者登録してね