3月20日~26日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

桜の開花予報もでて、春近しですね。

卒業式のはかま姿もみかけます。

 

新しい年度の始まりがもうすぐです。

明日は春分、占星術の世界では新しい1年の始まりです。

 

では、今週の星星の動きをみていきましょう。

注目はもちろん春分です。

春分は太陽が牡羊座の移動する日です。

太陽が牡羊座に移動した時の星の配置は、これからの一年の動きも象徴します。

 

太陽が牡羊座に移動した時間は木星、天王星、冥王星が特別な関係をつくり強調されています。

「根底からの変化を超えてあらたな希望がうみだされる」という強烈な組み合わせです。

日本が根底からひっくり返るようなことが待っているようです。

春分の日から変化に向けての、スイッチが入ります。

 

今までやってきたことをやめて、自分の生活を変えるぞーという方もこの日に決断をするとよい流れに乗れますね。

 

きっと多くの方が、新たなサイクルの始まりを感じる日になると思います。

変化を恐れずにすすんでください。

 

読者登録してね