2月27日~3月5日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今は26日の21時です。

新月まで3時間近くあります。

日食の新月新月です。何を感じるのか楽しみにしています。

 

2月はあっという間に過ぎて、水曜日には3月になります。

早咲きの桜が咲き始め、春らしくなってきました。

パステルカラーの似合う3月。癒しのイメージですが、宇宙のほうはどうなっているでしょうか。

 

今週前半は先週に続いて、火星と木星と天王星の組み合わせが強調されています。

後半になると土星との組み合わせが強調されます。

突発的にはじめたことも、徐々に形になりはじめそうですよ。

 

そして、太陽と水星と海王星が接近していきます。

未来に向けての大きなビジョンが見えてきそうです。

新月でキャッチしたことが、その時はよくわからなくてもだんだんはっきりとしてきます。

                         

金星星が3月4日から逆行になります。人間関係で過去を振り返ってみる機会が与えられる期間です。

過去に解決していなかった問題も起こりやすくなります。

この機会に解決に向けて取り組みましょう。  

 

 

読者登録してね