10月26日~11月1日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今朝、ベランダを見たら植木鉢の土が散乱していました。
鳥がきたのか?と思っていたら…
木枯らしだったんですね。


もう冬の足音が近づいてきましたね。


今週で10月も終わり、2015年も残り2ヶ月になります。
10月最後の週の星星の動きをみていきましょう。


今週は満月です。
27日の火曜日21:05に牡牛座で満月満月になりますよ。
雨が降らなければきれいにみえそうですね。


牡牛座は豊かな人生を過ごすための環境を所有することに関心が行く星座です。
よく言われるのは「五感を満たすことを大切にする」とかですね。

ある意味、欲求がストレートなんですね。
好きな服、好きな食べ物、好きなものを大切にしたい…。
そんな思いが強くなる満月です。


今回の満月では、海王星が月と太陽晴れを応援しています。
あなたの望みをかなえましょうと、ステキな音楽とともに魔法使いが現われそうなイメージ。
あなたの思いをみたすための、ひらめきがありそうです。


満月の日の星の配置で気なるのは、冥王星です。

場合によっては、危機的な状況に追い込まれて、眠っていた力が目覚めるということにもありそう。


満月の配置をみると、与えることで得るという図になっています。


何かを手放すような状況で、本当に大切にしたいものを得たという体験をする方もいるかも。


今回の満月で変化があったかたは、ぜひお知らせください星


満月の日は、牡牛座と相性のいいバラブーケ1の香りを使ってみてくださいね。


読者登録してね