10月27日~11月2日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

10月もいよいよ最後の週になりました。
2014年もあと2ヶ月ですね。


先週の新月新月はいかがでしたか?
気持ちを切り替えて頑張ろうと思った方もいたかな?


26日に水星星が順行にもどりました。
今週はなかなか連絡が取れなかった人との連絡がとりやすくなったり、なかなか進まなかった仕事が進みだしたりと変化が起こってきそうですね。


そして、26日は火星も射手座いて座から山羊座やぎ座に移動しました。
目標達成に向けて、無駄のないすばやい行動ができるようになっていきます。


今週は、山羊座に移動した火星が、金星・太陽と海王星に調和の関係になっていきます。
ちょうど小さい三角形が出来る形になります。


先週の新月で感じたことをすみやかに行動に移せる。そんなイメージの星星の動きですね。


想いをもっても行動しなければ実現しない。迷わずにやってみよう。
そんな気持ちに自然となっていきそうです。

ぜひ、この機会を逃さずに動いてみましょう。


今週は水星が順行に戻ったばかりですので、水星をサポートするような香りやハーブを使ってみましょう。
レモングラスがお勧めです。


気分をすっきりさせ、行動的な気持ちにさせてくれます。


気温が低くなってきたので、風邪に注意してお過ごしください。


読者登録してね