10月24日のささやき | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

明け方、新月新月になりましたね。


水曜日ぐらいから会う人、会う人、眠くって…。という声を聞いてきました。

寒くなったのもあるけど、新月だからね。なんて言葉が多く交わされました。

みなさんはいかがでしたか?


毎月送る新月便りに、お返事がいろいろと来ていますが、面白いことに月の星座がうお座うお座の方と太陽星座がふたご座ふたご座の方からのお返事が多かったです。


太陽ふたご座・月うお座の組み合わせの方もいました。


「自分の課題と向き合おうと思っていたところです。」とか…、変化をしようとしている人が多いようです。


これは、新月というだけでなく、12月に射手座いて座に移動する土星の動きを感じ取っているのかもしれませんね。


射手座とふたご座・うお座は緊張関係になっているので、これからくる土星の力を感じやすくなっているのかも…。


先取りですねニコニコ


読者登録してね