10月13日~19日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

連休中ですが、台風台風が来ていますね。
先週に続いて、また日本縦断です。
早めの備えをしていきましょう。


さて、先週は月食でした。
月のかけていく様子が良くみられましたね。
何か変化があったかたはいらっしゃいますか?


今週は先週の満月満月のときにもできていた、火の星座がつくるトライアングルが少し形はくずれはじめていますが残っています。
やる気にみちたムードを作っています。


そして、今週は逆行中の水星がてんびん座に戻っています。
水星と金星と太陽がてんびん座にてんびん座あつまりますね。


そのてんびん座の天体に射手座の火星としし座の木星が調和の関係になっています。
この関係も積極的に動き、人との出会いを求めていこうとするイメージです。


今週は先週の満月でのひらめきを行動に移す、そんな週になりますね。


満月でのひらめきがなかったかたも、人との出会いを楽しんで積極的に動いてみましょう星


水星が逆行中ですので、連絡の行き違いには十分注意してください。


また、水星が逆行中ということから、過去に出会った人で気なっていた人と連絡をとってみるのもいいかも。


今週はてんびん座に天体があつまっているので、その力を十分活用できるように工夫してみましょうひらめき電球

てんびん座と180度の反対側にある牡羊座おひつじ座に関係するものを使ってみるといいです。


ジンジャーやブラックペパー、バジルですね。

このごろは朝が寒くなってきているから、ジンジャーを紅茶にいれて飲むのもいいかも。


試してみてください。


読者登録してね