5月11日~18日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

GWが終わりました。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
休みが終わって、疲れたーという方もいるかな?
だんだん暑くなってきたので、体調管理に気をつけましょう。


長らく続いた激しい変化を示す星星の配置が、だんだん落ち着いてきています。
今週の星の動きをみていきましょう。


今週、星座を移動する天体はありません。


今週は15日に満月満月になります。
さそり座でAM4:16に満月になります。
明け方ですね。


長らく続いたグランドクロスの終わりに迎える満月。
「決着がつく」そんなイメージの満月ですね。


自分の心の中の迷いや環境の変化に終わりがきそうです。

「自分が大切にしたいことがはっきりとわかった。」と感じる方も多くなりそうです。


今回の満月では、金星が天王星と接近し、木星や冥王星と緊張関係になっています。

自分がみんなが幸せに過ごす場をつくるには、私自身が考え方をかえないと…という状況を体験する方がでてきそうな星の動きです。


お金の使い方や人間関係で、何を大切にするのかを考える機会があり、それを通して「本当に大切にしたいこと」がはっきりとしてきそうです。


ぜひ、この満月で感じたことをメモっておいてくださいねひらめき電球


満月の日はあなたの好きな服や持ち物を身につけてすごしましょう。


あなたらしさを大切にすることが宇宙のリズムにのるコツですよ。


ペタしてね 読者登録してね