4月7日~13日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

先週は東京は桜が満開桜でした。
様々な場所で桜をみることができました。
ちょっと足元をみると土筆もあって、春だな~と感じました。
陽射しも強くなってきましたね。
暖かくなってきて、気分もよくなってきます。


星の方はますます活動的な動きになっています。

今週の星星の動きを見ていきましょう。


今週、星座を移動する天体は水星です。
8日にうお座うお座からおひつじ座おひつじ座に移動します。


頭がボーとした感じから、ひらめきがビシビシ来る感じになりそうです。
自分の目指すイメージがクリアになってきそうですね。


そして今週は、太陽晴れとおひつじ座に移動する水星を絡めて、火星・木星・天王星・冥王星のグランドクロスがだんだんとはっきりとしてきます。
空に大きな正方形ができる状態です。

自分のやりたいことをどんどん進めていくと、回りも大きく動き出すイメージです。
夢や理想がどんどん広がり、こんなことできるのかと思うことも、「今ならできる」という思いに突き動かされます。
今までの自分に対する自分自身の評価を大きく変えるような出来事がおこることもありそう。
思いがけない困難にあっても、理想をもとめていこうという強い力が与えられる時です。


この星の動きは、来週の満月満月から次の新月新月にかけてより強調されていきます。
今週、あなたが感じたことを大切に変化の波にのっていきましょう。


人によっては変化を感じにくいかもしれませんが、今は大胆に行動するときと思ってやりたいことを始めてみてください。


今週も活動的な週になります。
忙しいからこそ、休むときはしっかり休みましょう。


家でリラックスするときは、心がホッとするような香りを使って心身を緩めてくださいね。
ミルクティーなんかをゆっくり飲むのもいいですね。


緩急のバランスを大切にしましょう。


ペタしてね  読者登録してね