1月21日~27日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

先週末に太陽がみずがめ座みずがめ座に移動しました。
気分に変化はありましたか?


今週は星座を移動する天体はありません。

今週は週末に満月満月になります。


27日の13:38に「しし座」しし座で満月になります。

今回の満月は、とても希望的なイメージです。


みずがめ座の太陽晴れとしし座の月お月様に、ふたご座の木星とおひつじ座の天王星が調和の関係になっています。

しし座の月は「私という存在を認められたい」という思いを示しています。


その思いをかなえるために、必要な情報やアイデアが与えられそうな星星のイメージです。
そのイメージ通りにするために、キーポイントなるのが水がめ座の太陽の力です。

「みんなの為に自分の力を使いたい」、それがみずがめ座の太陽が目指すもの星


なので、「自分が認めれたい、愛されたい」という動機ではなく、少しでも人の為になりたい…という思いが大切ですねひらめき電球


というわけで、今回の満月では、人のためにできることを考え、「私はこんなことをやります」と積極的に動いてみましょうニコニコ


自分の力を試すように、思い切った行動をしてみましょう。


しし座はパワフルな誇り高き星座です。
困難な場面であるほど燃えるはず…メラメラ
もし、あなたのいる環境が大変な状況で「自分がやらねば…」と感じた方は、思いきって行動してみてください。
きっと宇宙が応援してくれますよ。


満月では、しし座に関係する香りを使ってみましょうひらめき電球


ベルガモットがお勧めです。


気分を明るくし、一歩前に出る自信を与えてくれますよドキドキ


ペタしてね 読者登録してね