12月17日~23日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

週末は選挙でしたね。
今回は本当に迷った方も多いのではないでしょうか?
このブログをアップするころは、開票となっているでしょう。
投票率が低そうなのが残念ですが…。


さぁ、今週の星星の動きを見ていきましょう。

今週、星座を移動する天体は太陽晴れです。
21日20:11に射手座から山羊座に移動します。
冬至です。
季節の変わり目ですね。


射手座いて座から山羊座やぎ座への変化で、地に足をつけた感覚になります。
動きは早いので、思ったらすぐ行動にもなります。

山羊座の季節は、チャンスを逃さず即行動を心がけたいですね。


太陽は山羊座に移動すると海王星と調和の関係になりますね。
芸術関係のお仕事をされている方は、新たな構想が頭の中にうかんでくるかも。
それ以外のかたも芸術的なことにふれてみるといいですねひらめき電球


太陽が山羊座に移動する前には、金星が海王星と緊張関係に、天王星と調和の関係になります。
曖昧な人間関係を整理するようなながれになりそうですね。
水星も木星と緊張関係になっているので、いろいろな情報で迷いが出そうです。
水星・金星はいて座にあるので、考え方の違いなどで混乱しそうですが、結果的にはしっかりと整理できそうでね。


太陽が山羊座に入る前に、曖昧になっていることを整理して、自分はどうしたいのかを明確にしていけるといいですね。


今週は人によっては何かを決断することが求められそうです。


今週は山羊座やぎ座の季節を迎えるので、山羊座に関連のある香りを使ってみましょう。


シダーウッドをお勧めします。

しっかりと地に足をつけ、自分の状況を分析していきましょう。


ペタしてね  読者登録してね