体の中にこもった熱をさますには… | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今日はハーブ仲間の月1回のあつまり。

この集まりにくるみなさんは、本当にいろいろな勉強をしているんですよ。


アロマ・ハーブはもちろんのこと、ホメオパシー、東洋医学、レイキ、ヨガなどなど…


今日は、夏場の咳についての話題もでましたひらめき電球


夏場に咳がとまらないことありませんか?


私、ときどきあるんですよしょぼん


それは東洋医学的に、「体の中にこもっている熱を外にだす作用」だそうです。


その熱を冷ますのには、「スイカ」がよいそうです。


というわけで、早速スイカを買ってきました。


最近は、一人用ぐらいに小さくカットされて売っているんですね合格


かぜじゃないけど、咳が止まらない方、ぜひ試してみてください。


ペタしてね   読者登録してね