MOSDO | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

恵比寿にいき、たまたまはいった「MOSDO」


「モス」と「ミスド」のコラボ店なんですね~。


開店したばかりの店内は、新築の香りが…。

テラス席もありました。


メニューはSANDWICHとSWEETS。


「花束サンド」をたべてみましたニコニコ



アロマ&ハーブ占星術


野菜がたっぷりで、「フレンチ」と「胡麻風味」のドレッシングがついていました。

はじめに「フレンチ」だけかけて野菜をたべ、次に「胡麻」

そして、野菜が半分ぐらいに減ったら、「トルティーヤ」にして食べる…。


なかなか食べ応えがあり、美味しかったです。


ホットケーキがおいしいようなので、次回はそれをたべたいな~。