10月17日~23日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

東京は夏のような暑さです。
また、暑さが戻ってくると着る物にこまりますショック!


このあと、急に寒くなるとつらいですね。


星の動きは今週で、てんびん座の季節の終わり。
もうすぐさそり座さそり座の季節がやってきます。


今週の星の動きを詳しく見ていきましょう。


今週は星座を移動する天体はありません。


今週は水星星に注目です。


水星が冥王星・木星と調和の関係になります。


水星はさそり座にあります。


深く探求してきたことや自分が興味を持っていることを話すと、おもいがけない評価を受けたり、関心を持たれたりするイメージです。

なかには、とっても大きな影響を周りに与えることになる人もいるかもひらめき電球


何か温めてきたことがある方は、積極的に誰かに話していくといいですよ。


今週は水星を刺激する香りを使ってみましょう。


ラベンダーやペパーミントを使ってみてください。


気温の変化が激しいので、体調に気をつけてくださいね。



アロマ&ハーブ占星術