8月22日~28日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

急に涼しくなりましたね。


涼しくなる直前の最高に暑い日。
夜、水のみに起きたらあまりの暑さに地獄かと思いました…ショック!


このまま秋もみじの空気に入れ替わっていくのでしょうかはてなマーク
また、あの暑さがきたらどうしよう…ガーン


空気の入れ替わりにあわせたように今週は太陽が「おとめ座」おとめ座に移動しますよ。

「キラキラ」のしし座しし座の季節が終わりですね。


では、今週の星の動きを見ていきましょう。


まずは太陽が23日にしし座からおとめ座に移動します。

そして、水星が27日に順行に戻りますひらめき電球


この2つの変化が意識を変えていきそうですね。

水星が逆行中の時は何か変化はありましたかはてなマーク


私は仕事が進まなかった~しょぼん

まぁ、暑いのもありましたが…。考え込んでしまうことが多かったです。


水星が順行に戻ると、徐徐に仕事や勉強が進んでいきそうですね。


宿題が進まなかった学生さんも、最後の追い込み頑張ってください合格


他の天体の動きを見てみると…


今週は火星と土星が緊張関係になっています。


感情に任せた行動にストップがかかりそうですひらめき電球


ヒステリックになりすぎないように気をつけてくださいね。


それに対して、金星と冥王星が調和の関係になっています。


今週は、自分の趣味や好きなことに熱中するのにはよさそですラブラブ


今週は、おとめ座の季節のはじまりですね。


おとめ座の香りを使って楽しんでみましょう。


フェンネル、ラベンダーですね。


毎週、星の動きの記事を書きながら自分の1週間のテーマを考えて見るのですが…


今週は「掃除」かなはてなマークおとめ座らしくですね。