7月4日~10日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

街に笹を多く見かけるようになりました。
今週は七夕ですね星


星がきれいに見えるといいですね~。


今週、星座を移動する天体は金星です。


4日に「ふたご座」から「かに座」へ移動します。


金星がかに座に入り、「情的なつながり」ということを考える機会が多くなりそうですね。


金星は「かに座」に移動するとすぐに海王星と調和の関係になります。


幸せな気分になりそうな出会いがあるかも…。恋愛ドラマの主人公のように…。


でも、そのあと金星は天王星・冥王星と緊張関係になり、さらに木星と調和の関係になっていきます。

自分が良いと思っていること・好きなこと(価値観に関すること)が揺るがされるようなことがあるかも。


それがきっかけで、本当に自分が大切にしたいことに気付くことになるのかもしれません。


自分の気持ちが動揺するようなことがあっても、自分を卑下したり、相手を疎ましく思ったりしないでくださいね。

それが人を理解しようとすることにつながれば、あなたはより深い愛情をもつ人になれるはずです。


今週は感情の起伏が激しくなりそうなので気分がふさぐことがあったら、スッキリとした香りを使ってみてくださいね。


グレープフルーツやローズマリーはいかでしょうか?


元気が出る香りで、リフレッシュしてみましょう。