6月6日~12日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

先週は新月と木星の移動と大きな変化がありました。


今週はどんな様子でしょうかはてなマーク


今週、星座を移動する天体は金星星ですね。


9日におうし座からふたご座に移動します。


金星は何度も出てきましたが、愛と美・調和を象徴する天体。


おうし座にあるときは自分が好きなもの、自分の価値観を大切に人とのつながりを
求めていくイメージでしたが、ふたご座になると…。


新しいもの・ことを取り入れていこうとする積極的なイメージになりますねひらめき電球

いろいろな情報を交換する場とかにいくとよさそうですね。


最近、いいたいことを言わずにいて誤解をまねいたという人の話をよく聞きます。


そんなことがよくある方は、金星がふたご座にある時に自分の気持ちを伝えてみるといいですね。


逆に相手の気持を聞くのが苦手という方は、相手の気持を聞く側になるのもいいかな。


コミュニケーションを通して、調和をしていってほしいです合格


金星がふたご座に入るとすぐに海王星と緊張関係になります。


情緒的な影響が強くなりそうなので、感情移入しすぎて人間関係が混乱しないようにしてくだいね。


今週はふたご座と関係があってリラックスできる香り…

ラベンダーを使ってみてくださいね。