月の香りカモミール | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

昨日は、体が干からびてきた感じがして…ガーン


これまずいかな?と、思いやっぱ「スポーツドリンク」が必要かビックリマーク


と、思いながら


こんな時、「水」の星座対応のアロマを使うとどうなのかしら?という思いがわいてきて


かに座(守護星 月お月様)対応の「ローマンカモミール」で芳香浴


あら?なんか落ち着く。心がうるおう?


最近はもっぱらすっきり系の香りを使っていたので、このゆったり感は久しぶり


心が潤うと、体の干からび感もやわらぐのかなはてなマーク


香りの効果で気になる本が


『エッセンシャルオイルの薬理と心 〈アロマテラピーの効能の科学〉』


http://www.fragrance-j.co.jp/books/fragrance/305284.html


読んだ方いらっしゃいますかはてなマーク