昨日は お世話になっている方の お宅へ 新年のご挨拶に。
その前に ヨメと 用があった。
帰り私も行くと 言いだした、、、あたしなら ヨメの顧客やら 面識の ない人に 会うのは 少し躊躇 してしまうが、、、。
あたしが 席を 外していても 会話は 弾んでいる。う~ん 神経も 身体も 太てぇ奴だ!!
夕食 イタリアンを 御馳走に なった。食い物の 臭いを 嗅ぎつけて ついてきたのか??
帰り道 あ~ 楽しかった!また 遊びに行こう! 世話になってる 方だと 言ったのに、、、友達気分だ、、、
あっ 忘れてた! と 突然 ヨメ。 忘れものか? それとも 用意してきた おみあげ 渡すのを 忘れたのか??
っと 思ったら ジェラート頼めば 良かった! と ヨメ。