みなさん、お久しぶりです(*^-^*)

 

ブログをさぼってしまい久々の更新になってしまいました。

 

ごめんなさい・・・(反省)

 

 

今日の仙台は、雪が降ってきました~♪♪

 

今年もあと2週間とちょっとです(^^)/

 

あっという間の1年でした。

 

弊社(株式会社プロスペリティー)母体の社労士・行政書士・海事代理士事務所も

 

開業してから今年で20年が経ちました~♪

 

保証人代行サービスは、今年で16年目となりました~♪

 

これも皆さまに愛された結果として本当に嬉しく思います(*^-^*)

 

今後とも保証人探しでお困りの方々に全力でサポートして参ります!!

 

引き続き精進してまいりますので何卒宜しくお願いいたします(ぺこり)。

 

 

さて、話は変わりますが、今年の年末年始休暇は、次のとおりとなります。

仕事初めは、1月5日(木)からとなります。

 

============

12月29日

12月30日

12月31日(大晦日)

 1月 1日(元旦)

 1月 2日

 1月 3日

 1月 4日

===========

 

みなさんも良い年末年始をお過ごしくださいね(*^-^*)