みなさんこんにちは(*^-^*)

 

今年もあと2週間ちょっとで年末ですょ~♪ トナカイ

 

街もきれいな音楽・イルミネーションですっかりクリスマスっぽくなってきましたクリスマスツリー

 

さて、今日もお話は、お客様が保証人代行サービスをご利用される理由についてです。

 

お客様は10人十色さまざなな理由によってサービスをご利用されていると思います。

 

実は、具体的な統計があるわけではないので、個人的な肌感覚なんですけど、

 

親・親戚・友人等には頼めるけど、親とは疎遠・高齢だったり、親戚付き合いが面倒だったり、

 

友人とはこれまでの信頼関係が壊れるんじゃないか? 等々・・

 

いろいろな心配ごとや面倒なことを考えなければならず、悩まれた結果

 

心配かけたり面倒な関係は嫌なので、すっきりお金で解決して代行を利用しよう!

 

とお考えになられる方がほとんどです。

 

私だって、親や親せきに頼むのは気が引けるし・・ 友人もたいしていませんので、

 

保証人代行を利用します♪  

 

これって特別なことではなくて、年齢・性別・職業・家族構成に関わわず一般的なことです。

 

なので、自分だけなのかな・・? とご心配される必要はないんですょ (*^-^*)

 

私含めて、みんな同じなんです~(*^-^*)  おんなじ仲間♪

 

保証人代行を検討されている方は、みなさん同じお悩みをもっていらっしゃいますので、

 

是非、弊社サービスをご検討されてみてください(*^-^*)