みなさん、こんにちは(*^-^*)

 

11月になってすっかり秋っぽくなってきましたねもみじ

 

ようやく新型コロナウイルスの感染も落ち着いてきましたね♪

 

コロナ感染中は、雇用・就職状況も悪化していましたけど、

 

肌感覚なんですけど、コロナ終息後となって雇用・就職状況が改善して気がします(*^-^*)

 

私たちは、コロナの影響によって離職された方のサポートのために

 

職種・業種・年齢を問わず、就職の身元保証人の代行をお引き受けしております。

 

困ったときは、一人で悩まずにお気軽にご相談されてください(*^-^*)

 

私たち保証人代行サービスが全力サポートいたします。