みなさん。こんにちは(*^-^*)

 

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が全国的に出されて

 

私たちの会社がある「仙台」でも、街には人が少ないです!

 

アンビリーバボーな状態です・・

 

本当に、1日でも早く収束してほしいものです♪

 

 

ちなみに、すでにゴールデンウィークに入った方もいらっしゃるかと思いますけど、

 

GW中に弊社に書類をお送り頂くときには、普通郵便ですと祝日は配達されないので、

 

お急ぎの方は是非「速達」でお送り下さい(*^-^*)

 

GW中でも可能な限り、迅速に対応させて頂いております♪

 

「保証人代行サービス」のGWは、カレンダーとおりの営業になりますので、

 

GW中の電話対応はしておりませんが、メールや書類の発送業務は行っておりますので、

 

お急ぎの方にも対応しておりますので、どうぞご安心ください(*^-^*)

 

皆さまも、くれぐれも感染には気を付けて良いGWをお過ごし下さいね(*^-^*)