明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

大晦日は、日本の年越しスタイルで過ごし、片づけやら何やらで寝室に向かったのは2時半をまわっていました。

夜型の私にはめずらしくもない時間でしたので、さて、Yiboくんの「东方卫视跨年」のライヴは…と、スマホを開きました。

 

正直なところ、Yiboくんの新曲『像阳光那样』を聞いた時に、ダンスは期待できないと思っていたのです。

 

それが、まあ、びっくり!

あの画像の世界の中でくりひろげられたコンテンポラリーダンス。

圧巻でした。

 

 

新年から、やっぱりYiboくんは素敵!

また、後ほど、ゆっくり見返したいと思っています。