大移民政策について | masiaのブログ

masiaのブログ

ブログの説明を入力します。

アロハ、

 

そして、

 

ナマステ。

 

 

わたしの新しい家族も、

 

日が経つにつれ、

 

表情が豊かになってきました。

 

 

 

 

そして、生マスカットも似合うようになってきました。

 

 

楽しそうですね。

 

ここまで表情豊かになってくると、

 

おむつのキャラクターにも採用ですね。

 

 

さて、お遊びはこのくらいにして、

 

本題に入りますね。

 

 

今現在の世界の状況から説明します。

 

 

今回は、とても分かり易いように、

 

この記事を読んでいらっしゃる方たちの、

 

特に疑り深い方たちの

 

思考エネルギーを読み取って、

 

問答形式でお伝えしますね。

 

 

このブログを読んでいらっしゃる方は、

 

すでに知っていると思いますが、

 

わたしたちが日々お世話になっている

 

地球は何年も前にアセンションしています。

 

 

その地球のアセンションによって、

 

この世界は、大きく変容しました。

 

 

アセンションとは次元上昇のことです。

 

 

「地球がアセンションしたということは、

 

いったいどういうことなのでしょうか?」

 

 

地球のフォーカスする次元が、

 

3次元から5次元に移行したということです。

 

 

「そうすると、

 

いったいどういうことになるのでしょうか?」

 

 

地球のフォーカスが3次元から5次元に移行したので、

 

地球の波動が軽くなったんです。

 

 

「地球の波動が軽くなったことで、

 

どんなことが起きているのですか?」

 

 

3次元世界を支配していたレプティリアンたちに

 

とても不都合なことが起きたのです。

 

 

「それはいったいどういうことですか?

 

 

彼らレプティリアンたちは、

 

その支配下にある人間たちを、

 

どうにかこうにか3次元、

 

それもとても重い波動領域の中に

 

閉じ込めておきたいのに、

 

その支配下にある人たちが、

 

地球がフォーカスし始めた

 

5次元領域に共振しはじめると、

 

その支配の手が及ばなくなってしまうのです。

 

 

「もう何年も前にアセンションしているのに、

 

何かが変わった気がしないのですが?」

 

 

そうですね。

 

彼ら支配者は、

 

地球上の人間たちを

 

重い波動領域に閉じ込めたままにしたいので、

 

あえて、地球がアセンションしたことを

 

庶民に伝えるはずがありませんし、

 

その反対に、

 

地球上の人間たちに

 

手かせ足かせをしっかりとはめようとしています。

 

 

特に、日本の人たちです。

 

 

「どうして、日本の人たちが狙われるのですか?」

 

 

それは、日本の土地が、

 

「レムリアの波動を持った土地」

 

だからです。

 

 

「わたしたち日本人に、

 

手かせ足かせをはめようとしているなんて

 

信じられないのですが、

 

その証拠とか前兆はあるのですか?」

 

 

まずその一つとして、

 

みなさんの周りに、最近、

 

やたらと異国の人たちが増えていますね。

 

「大移民政策」

 

です。

 

 

日本に異国の人たちを大量移民させて、

 

日本特有の文化を破壊し、

 

日本列島の波動も下げるのです。

 

 

「そんなことで、

 

日本の文化が破壊できるのですか?」

 

 

はい、簡単にできます。

 

 

かつて同じことが行われました。

 

 

以前お伝えしたアトランティス人による

 

地球崩壊劇でほとんどの地球人が死滅した事件で、

 

ドラコニアンによって救出され、

 

地球内部にかくまわれていたレムリア人たちによって、

 

後々つくられた文明が、

 

「縄文文明」

 

です。

 

 

その縄文時代に世界を支配していた

 

レプティリアンたちにとって、

 

目の上のたんこぶだったのが、

 

「縄文の人たち」

 

です。

 

 

その縄文の人たちの文明を破壊するために

 

送り込まれたのが半島から渡ってきた

 

「弥生人」

 

たちです。

 

 

「わたしたちは、学校教育で、

 

弥生人たちが日本列島に渡ってきたことによって、

 

それまで原始的な暮らしをしていた

 

縄文人たちの生活が、

 

大幅に向上し、より文化的な生活ができるようになった、

 

と教えられてきましたし、

 

わたしもそう思うのですが、

 

違うのですか?」

 

 

そうですね、

 

学校教育ではそのような教え方をしますね。

 

 

以前からお話しているように

 

学校教育というのは、

 

被支配民を洗脳、ミスリードし、

 

従順な奴隷を育成するための機関なので、

 

特に歴史に関しては、

 

疑いの目を持ってください。

 

 

歴史というのは

 

「HISTORY=HIS SUTORY」

 

つまり、HIS=戦勝者あるいは支配者

 

が作った物語です。

 

 

「でも、わたしたち日本人が現在も

 

文化的な生活ができているのは、

 

弥生人たちや明治維新以降の白人文化によるものですよね?」

 

 

ここではっきり申し上げたいのは、

 

みなさんが原始的だと教えられてきた

 

「縄文文明」

 

や、先進国からはかなり遅れた文明だと

 

「学校教育」

 

で教えられてきた

 

「江戸の文化」

 

は、

 

弥生人や白人たちの文化よりはるかに優れていた、

 

レムリアの流れをくむ文明だということを知ってください。

 

 

「本当にそうですか?

 

学校教育を抜きにしても、

 

わたしの目からすると、

 

弥生文化や白人文化は優れていると思います。

 

その証拠に、わたしたちの生活は、

 

とても便利で、快適だと実感しています。」

 

 

みなさんは、

 

学校教育によって

 

「骨の髄」

 

まで洗脳されていますし、

 

日々、マスゴミから流される

 

洗脳、ミスリード情報によって、

 

骨の髄どころか細胞レベルまで洗脳されています。

 

 

まず、そこに気付いてください。

 

 

今回は、長くなりましたので、

 

ここまでです。

 

 

それでは、また。

 

 

メルシー、

 

 

そして、

 

 

マハロ。