お天気よかったので♪ | ☆星空ガラス☆

☆星空ガラス☆

フュージングで作るいろいろなガラスたち

ガラスの写真を♪



なんでしょう?

・・・・・・・・・うーん

・・・・・・・・えー?


あたり!



マドラーでしたニコニコ


青空だったので

外でもとりましたよ



しましま~



カラフル~

そして



みずたま♪

青い空でも綺麗に水玉でましたラブ




STAY HOME 

マドラー使って優雅にカルピスでも

まぜまぜしましょうか

あ~どうせ家にいるんだから

昼間っから

アルコールまぜまぜしてもいいよウシシ





嫌なコトばかり

いつまでも続かない

精一杯強がってさぁ笑おう

by hiroyuki nagashima


さ、深呼吸して笑いましょ♪デレデレ