お題は「和柄」 | ☆星空ガラス☆

☆星空ガラス☆

フュージングで作るいろいろなガラスたち

お友達作家さんからのお題

「和柄」のお皿を作りました



左「市松模様」

右「三崩し」

とりあえず2パターン作りました

三崩しいいかんじ♪←自画自賛ねー




ちょうど?

「キュームタルト」さんの

クッキーが届いたので

娘たちに

食べられる前に撮影しましたほっこり



豆ざらと大きめ皿

和柄だけど洋菓子のせますニヤリ


やっぱり豆ざらじゃあ少ないな。。

オカワリシナクチャダワ。。

おいしそうなクッキーでしょ♪

おいしいんだよ~ラブ


三崩し

ちょっと色いれてみようかなぁ

できそうな和柄

もうちょっと探してみようかなぁ

あ、その前に

次はマドラー作るんだったべーっだ!



コロナさん、大暴れですね

うつさないように

うつらないように

気をつけないとですね