おひさしぶりすぎです^^; | ☆星空ガラス☆

☆星空ガラス☆

フュージングで作るいろいろなガラスたち

6月のイベントラッシュがおわって


すっかり気が抜け。。。。ることもできず


なんだかバタバタとそれまで後回しにしてきた


家の用事等をしてるうちに


あっっっっっっという間に8月になってました^^;



おもに家の用事と内職をしてましたが


ちょこっとだけガラスも作っていましたよ。


完成品を撮っておくの忘れちゃったんだけど。。。



PhotoHenshu_20140807233413.jpg


「オリオン座」のストラップをっという


オーダーをいただいて


イメージ図もいただいたので


写真↑は試作のしかも焼く前の段階ですが。。。^^;;


完成したのはもうちょっといいかんじに仕上がってます。


気に入っていただけてたらいいけど。。


あ~~写真とっておけばよかったぁぁぁ



それからR*BERRY のいちごまにあさんに


体験教室をさせていただきました。


完成品はこちら



PhotoHenshu_20140807233650.jpg


もちろんイチゴですにひひ


レアな白いちごかわいいです♪


R*BERRYさんは9月で2周年です。


楽しいイベントも開催されますよ~


私も今年も参加させていただく気マンマンだったのですが


子供の用事がはいってしまっていて


残念ながら不参加ですしょぼん




さって、次回のブログアップはいつになるでしょ~


なるべく早めにすることを目標にしますイカリマーク


毎日暑い日が続いてますが


みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね^^


↑まるでまた当分アップしないようなしめだな。。べーっだ!