いちご小さな雑貨屋さん R*BERRYいちご









2015年1月より営業時間・営業日変更



営業時間 10:30~15:30



営業日 毎週 木曜日・金曜日・第2・4土曜日



学校行事・イベント出店等で臨時休業あり


ブログ等でご確認ください



リクエスト営業できます


お気軽にお問い合わせください



2016年7月の営業日

1*7*9*14*15*21*22*23*28*29
少ない営業日ですがよろしくお願いします

7月8日(金)は都合によりお休みします

8月の夏休みのお知らせ
8月11日(木)~24日(水)まで夏休み休業
*リクエストオープンできます。事前にご連絡くださいませ。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

明日は臨時休業します

2017年02月22日 テーマ:お店のこと
明日、2月23日(木)R*BERRYは都合により臨時休業させていただきます。

今週は24日(金)と25日(土)営業しますのでよろしくお願いします。

いちご







可愛いイチゴ雑貨入荷しています。

新入荷やお店の最新情報はTwitterで見てね。
Twitterしてないって方もこちらのアドレスから見れますよカナヘイハート
http://twitter.com/rberry20120915




市内保育園向けの布小物も販売中。
オーダーも承っています。
オーダーはお早めにとうぞイチゴ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

R*BERRY新入荷♪

2017年02月09日 テーマ:お店のこと
こんにちはイチゴ

またまた久しぶりになっちゃいました!
1月末から色々あって。
何だか忙しく過ごしていました。
やっと落ち着いてきた感じです!

今朝は雪の予報でしたが、うちの周りは冷たい小雨です雨
寒ーーーいえー
インフルエンザもかなり流行ってるので、みなさん気をつけてくださいね。

いちご

今日はR*BERRYの新入荷情報いちご




ヘッドレストクッションいちご
裏側にゴムベルトがついてます。



1点のみの入荷です。

そして、フォトフレームいちご

イチゴもりもりで可愛すぎるールン
FOREVER LOVE~ハートって(笑)
こちらは2点在庫あります。

R*BERRYの最新情報はtwitterで。

http://twitter.com/rberry20120915

営業日には何かしら呟いてます(笑)
ツイッターやってない人もこちらのアドレスで見れますよ。

今週9(木)、10(金)、11(土)営業します
よろしくお願いしますいちごchan
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日はいちごの日

2017年01月15日 テーマ:ブログ
タイトル通り今日はイチゴの日ですが、今日はイチゴとはご縁がなく残念汗

いちご

今朝は想像通り、一面真っ白な雪景色でした。



R*BERRYも真っ白雪

そんな中、長男くんのセンター試験2日目。

今日も余裕持って早めに出かけていきました。


雪の中、自転車で頑張って行く後ろ姿見て、朝から泣けたわ。

あとから聞いたら、雪は溶けはじめていて水溜まりの中をずっと走ってる感じだったそう。

無事に着いて本当に良かったよー。
(今日は早めに連絡ありました)

昼過ぎには青空で日向は雪もあっという間に溶けちゃいました。

帰り道はいつも通りに帰ってこれたみたい。

あー。

ハラハラドキドキの2日間。
とりあえず終わって良かったの一言ハート

あとは成るようにしかならない!(笑)

受験生のみなさん、本当にお疲れ様でしたとびだすうさぎ2サッ



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。