🍓R*BERRY🍓

明日5月21日(木)から営業再開します!
営業時間は10:30~15:30です。

今週は21(木)・22(金)・23(土)が営業日です。

休業前と同じく、感染予防のため、お客さまには下記のことをご協力お願いします。

*混雑を避けるため店内へは一度に2組までの入店とさせていただきます。
*発熱、咳など体調不良の方は入店をご遠慮ください
*マスク着用でお願いします
*手指の消毒をお願いします
(次亜塩素酸水スプレー用意してあります)

本当ならゆっくり雑貨を楽しんでいただきたいのですが、なるべく短時間でのお買い物にご協力くださいね。

布マスクはたくさんご用意してあります!

夏用のひんやり感のあるマスク、抗菌加工ガーゼを使用したマスク、サイズも色々です。

あー。久しぶりのお店でちょっと緊張する(笑)

どうぞよろしくお願いします🍓


ウイルス感染予防のため5/2(土)~5/20(木)まで臨時休業させていただきます。

布マスクの需要がある時期に申し訳ないなと思いますが。

お休み期間も材料があるうちは製作を頑張っていきます。

しばらくの間、ご理解・ご協力よろしくお願いします。

R*BERRYの最新情報はTwitterかインスタグラムにて発信します。
インスタグラム @15rberry

みなさん、感染に気をつけて。
また元気に会いましょうね。


2019年もあと6時間・・・

外は暴風~
寒い大晦日の夜ですね🌙✨
初詣などお出掛けの方は気をつけてくださいね。

冬休みに入って我が家の大掃除隊長(旦那)のもと頑張ってキレイにしました!


ワックスがけもしてピカピカ✨

大満足の中、何か忘れてるような気が・・・

あー💦年賀状だ(笑)
慌ててパソコン作業しましたよ(笑)

🍓2020年からR*BERRYは年賀状やめさせていただきました。
SNSでごあいさつさせていただきますね🍓

今年の大晦日は長男が友達の家に行っていないので、旦那さんと次男と3人ですごします。

毎年恒例だけど、早めにお風呂に入ってお酒飲みながら紅白見てジャニーズカウントダウンを見て❤️

2020年を迎えたいと思います!

皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。