オルゴール | ✨星空の下で✨

✨星空の下で✨

FF7RのためにPS4を購入。

ティファかわいい~❤️
クラウド×ティファ大好き~❤️
な人が書いてる個人的な感想と妄想です。
※今はクラウドイヤイヤ期なのでクラウド好きさんはこの先に進まないことをおすすめします

昨日届いた『ティファのテーマのオルゴール』

 

やっと開封できましたラブラブ

 

ヤバい…マジで癒される~ドキドキ

 

ホント、いい曲だ音譜

 

そして同時にクラウドのキーホルダーとFF10の公式小説、別口でリメイクのキービジュアルとキャラのチョコも購入。

 

ホント散財ガーン

 

でもいいの。癒されたのでドキドキ

 

ただスクエニさんにお伝えしたい…ちょっと梱包が過保護かもです…ありがたいですけどねチュー

 

チョコは勿体なくて食べられないかもウシシ

 

週末に心癒され幸せですウインク

 

明日から頑張れそう!!

 

※好感度システムについての記事を修正、加筆いたしました。

読んでいただけるとありがたいです音譜