2月28日(日)は、みんなが楽しみにしていた遠足でした。

感染予防のため、出来るだけ各家庭でお車を出していただき、一路❗️北区のいちご農園まで〜🚗💨🚙💨🚐💨


今年も、『オクタファーム』さんに、お世話になりました💖



一棟まるまる貸し切り〜😍
いつもありがとうございます。


スズナリとは、このことを言うのですよ👍


家族同士出来るだけ離れて

食べてる時は、しゃべらない。

を心がけ。



てか、この甘すぎるいちごちゃんたちに、

無言で食べまくるしかない御一行さま😎



笑顔しか出ないよね👍

ギリギリまで決行するか、ずいぶん迷ったのですけれど。

昨年度は、ホンマになーーーも楽しいイベントなかったもんね。

状況を理解したうえで、
各家庭でご判断いただき、
決行といたしました。

また来年もみんなで行けるといいね😊