セキセイインコ黄日曜日は~

 

2学期最初の、「れいんぼぅ☆キッズ」の活動でした。

 

今年の演奏メンバーが勢ぞろい!

 

今どきの子どもたちは、何かと忙しいので

なかなか全員がそろうことがないのです。

 

ベルは、一人が抜けると、演奏できないですからねぇ。

そんなときには、上級生がスケジュール都合つけて手伝いに来てくれますが、

やはり、演奏当日メンバーがそろうのが一番ですからねぇ。

 

しかし、なんだかんだと、あっという間に覚えてしまうのが柔らか脳ミソラブラブ

すばらしいキラキラ

 

おやつタイムは、今回もお土産やら差し入れやらで、豪華版となりました。

 

 

一日しっかりがんばって、

最後は体を使ってリズム遊び。

 

 

これも見た目以上に体と頭を使います。

 

OBA-CYANNムリーあせるあせるあせる

 

ほんま、こどもらすごいわ。

 

いよいよ秋の活動が本格的に始まります。

 

かなり厳しいスケジュールになりますが、

みんなでがんばって、楽しく!過ごしましょうねパンダ