セキセイインコ黄先日、仕事終わりの車の中で。

 

その前に、ほかの方のブログで、『幻日』のお写真を見ていて

このぐらいの時間に見えるんよなー

と見上げたら。

 

 

夕日の左側にうっすらと虹のような輝きが!!

 

これを、

 

『幻日』

 

というそうですよ。

 

これを、朝夕の太陽が低い位置にあるときに

空気中の水分(氷つぶなど)に反射して光るそうです。

 

 

 

ハムスター昨日は~

 

前から気になっていたお店で晩ごはん。

はじめまして。これからもどうぞよろしくドキドキ

とってもおいしくて楽し時間を過ごしました。

 

 

そして今日は~

久しぶりに隠れ家へ~

と思ったら、思いがけないお知らせがびっくり

突然のことで、常連さんもみんなびっくりなのですが、

思いもよらない事情を聞いて。

 

むしのしらせというやつか。

 

でも、これからもご縁は続くという、確信を得て。

 

 

カエルもともと超!『ネガティ部』なOBA-CYANNですが、

この歳になって、

己の好奇心に正直に行動することをおぼえだしまして。

 

思い立ったら!

 

失敗したって、うまくいかなかったって

 

やってみなきゃわかんないよね。

 

そんな「楽しさ「」を、「たのしい」って言えるようになってきた。

 

 

また、ワクワクの明日がやってくるぞ。

 

やってくるぞパンダ