セキセイインコ黄台風一過の青空が広がってきました。

 

巨大台風ということで、警戒しまくりましたが、

このあたりは、それほど大きな被害もなくすんだようで、

とりあえずホッとしています。

 

ヒヨコもう、だいぶん前になってしまいましたが

毎年恒例、児童館の「おみせやさんごっこ」

のお手伝いをしてきました。

 

 

「れいんぼぅ☆キッズ」のメンバーも、

他校の小学生と一緒に、スタッフとしてがんばりました。

 

タイミング悪く、参加できるメンバーが少なかったけど、

その分、一人で何人力!?の力でがんばってくれました。

 

 

 

今年も、たくさんの小さなお客さまが来てくださり、

大盛況でしたよドキドキ

 

 

今回のお店やさんには

ゲストも来てくださいました。

 

「しおやキッズ音楽隊」のみなさんの、ステキなお歌音譜

 

最後には、みんなで『パプリカ』も踊りました。

 

ステキな一日になりましたパンダ