セキセイインコ黄先日の移動支援。

 

 

神戸市営地下鉄の新型車両6000系電車

 

ここ何か月か、ずーっと「乗りたいねん」って言ってた男子。

 

運航スケジュールとご本人の活動時間が合わなくて、

なかなか出会えなかったけど。

 

やっと乗ることができました。

 

 

めちゃめちゃテンションあっぷっぷロケットロケットロケット

 

 

運転席のすぐ後ろに乗って

(地下鉄は運転席にカーテンかかってるから、見えないんだけどねあせる

いっしょに運転してるつもりで。

 

おばちゃんヘルパーの中には、なかなか理解しづらい人もありますが、

息子が学校あがるまでテッチャンだったもので。

わたしは一緒になって騒げちゃったりしますのよん音譜

 

また、地下鉄乗って、お出かけしようねぇ~パンダ