セキセイインコ黄昨日の朝刊に~

 

 

先日のたるみっこまつりのときの

「れいんぼぅ☆キッズ」

のお写真と記事が出ていました。

 

たくさんの団体さんが参加して、

華やかなお舞台が多い中で

なかなか目立たないわがチームですが、

そんな「れいんぼぅ☆キッズ」に光を当ててくださり、

とってもうれしい気持ちになりました。

 

細々と。

でもなが~く地域に愛着を持って活動してきました。

これでいいのかと迷うことも多いですが

これからも、

地に足つけて。

一歩ずつみんなで歩んでいきたいですね。

 

 

ヒヨコさて昨日はもう一つ。

 

地域のお世話の1年に一度の総会の日。

今年はバタバタしなくていいように

早くから仕事のスケジュールを調整していたのですが。

 

まさかのガーン

 

火曜日の雨で、3年生の環境学習が延期になり。

 

 

結局、今年もブッキングで

 

ホテルに参上する服装の上に、

帽子と首にはタオル、ロングのアームカバーに運動靴という何とも不思議な格好で。

 

 

福田川の植物について、お話させていただきました。

今年の3年生も、個性的でフレンドリーで、素敵なお友だちばかりでした。

 

・・・そういえば、去年も同じこと書いてました。

なかなか、思うようにいかないものですねパンダ