セキセイインコ黄今年のお正月に。

 

もうすぐ傘寿を迎える実父。

 

「死ぬ前に、もう一度。夢と魔法の国にいきたいなぁ」

 

なんていうものだから。

 

しかし。うちはバラバラ家族なので、

なっかなかスケジュールの調整がつかず、

 

ようやく晩夏?初秋の週末に3日間なんとかなりそうだとなり。

 

しかーし!

ホテルの予約をとったのも2週間前なら、

 

当日こちらに現地集合という・・・下矢印

冥土の土産に、パラダイスにお連れしようと思ったわけですが

すでに2週間前。

 

PCに張り付き、やっとのおもいで予約をとれたと思ったら、

じーさん、その時間には無理といいだし

すったもんだで、当日奇跡的に予約の取り直しが完了するというどたばた。

 

 

てか。

家族では初めてのシェフミ。

 

 

息子たちが小さいころには、まだディズニーホテルもなかったもんね。

お昼寝のために、オフィシャルはとってたんだけど

 

小学校に上がるころからは、お稽古貧乏さんになって、

さらに中高の頃には、塾代でそれどころじゃなくなって。

 

 

せっかくなので。

ランドホテルのキャラクタールームも狙ってたんだけど

息子の失態で、逃してしまいましたが。

 

 

なんとか当日を迎えることとなり。

 

 

なんだかんだと。

しっかりツーショットも全クリしておりました、じーさんです。

 

セキセイインコ黄視力検査のウッディ~

 

夜景も堪能。

 

 

まだまだ遊ぶ息子たちを残して、

かーちゃんとじーさんは、お先に退散。

 

 

最後に父がTDRに来たのは、10年以上前になるのかな。

 

父の衰えも、実感した夢と魔法のくにでしたパンダ