セキセイインコ黄落ち着かなくて少し早めに家を出た。

 

2週間かけて作った資料抱えて、乗りなれない路線の電車に乗って、

車掌さんのアナウンスを聞き逃さないようにアンテナを張りながら電車

 

ハムスターやっぱり早くつきすぎたので

ここは神頼みだぁ~っと。

 

 

生まれて初めてのお参りでした。

絵馬やっぱり空気が違うわ

 

愚息の卒業・進級と

午後を無事切り抜けることをお祈りして・・・

 

お賽銭、OBA-CYANNにしては、ちょっと奮発してみましたが。

神さまお聞きいただけたでしょうかね?

 

 

やっぱり水辺はいいなぁ。

 

 

 

 

緊張で、初めの10分ぐらいは息のすいかたも忘れて、

死ぬかと思ったけど

緊張の限界を超えたら、ちょっと開きなおれて

 

ステキな方々に囲まれて、最後は楽しく、

無事一日目を終えることができましたー爆笑

 

 

この数年で、成長してたよー

って言ってもらえて、ホンマにうれしかった。

 

あと一日。

気を引き締めて、がんばろうパンダ