キョロキョロ自慢じゃないけど、スマホのゲームは苦手。

スマホだけでなく、

ファミコン時代から、ゲーム機・PCゲームの類には全く興味なし。

 

ゲームやる根気すら、ないのですよ~口笛

 

そんなOBA-CYANNが、初めてたのしー

と思ってしまった。

 

・・・が

 

Googleアカウントのなにかもわからない。

 

息子に見放されたOBA-CYANNに救いの手がドキドキ

ありがとおぉぉ音譜YUKAっちラブラブ

 

さっそく昨日の動物王国で~

 

てか、まだボール投げるしかわかんないから

 

はじめは、画面を風景に帰ることもできんくて

小学生メンバーに手伝ってもらったりしながら

 

 

どっちかってゆーと、かわいい写真撮れるのが楽しいわ。

 

 

もちろん!!

 

 

ボール以外のお道具の使い方もわかんないし

バトルってなーに?

 

 

なんだけど。

 

まぁ、要はスタンプラリーですな。

 

 

まぁ。

普段しないことをはじめると。

いろんなこと感じましたが。

 

 

OBA-CYANNにとっては

アルイミ、ちょっと成長したわけで。

 

まぁ、しばらくは

お手軽スタンプラリーを楽しみたいと思いますパンダ

 

ホンマにしばらくかもしれんけどカエル