安の年のを振り返る | 私の中に宿りし言の葉

私の中に宿りし言の葉

私の宮(あい)私の宇宙(あい)から奏でる思いを
言の葉にしお伝えしています

1/28(土)は旧暦のお正月
宿曜は旧暦でみるため
年がかわります。
 
今年の宿曜考察
私は「安」の年

 
安は文字通り安定・基盤づくり
契約ごと・旅行・移転にいいとされていて
平穏無事なリズム

 
さて、私の「安」はどうだっただろう?
 

●やりたいけど、何をどうしよう・・・
と思っていた事がかたちになった。
基盤ができた
やったねっ
自分軸を整えようイベント
星空キャンプイベント
{108532C8-6168-4B83-82B2-AFD9F4EE5D25}


 
●携帯をキャリアからSIMフリーに
契約ごと・今のところ何も問題なし
 
 
●奈良へ行った
直感が下りてきて弾丸でいってきました
ブログにUPしよ

 
大きく心が揺れて
大イベント・大事件が
起こったわけではなかった1年
 
ううん、起こっていた
でも精神的に安定していたな~
という印象カナヘイピスケ
 
だからノンビリやる気なしピスケ
時々こんなノンビリしていて
いいのかな?って
感じたりもしたかな。
 
 
宇宙のエネルギーを
受け取る
感じ取る
安の年のエネルギーキラキラ

 
来年は衰の年かぁ~
そう思われるメッセージ(1/28(土)は旧暦のお正月
宿曜でも年が明日からかわります。
 
今年の宿曜考察
私は「安」の年
 
安は文字通り安定・基盤づくり
契約ごと・旅行・移転にいいとされていて
平穏無事なリズム
 
さて、私の「安」はどうだっただろう?
 
●やりたいけど、何をどうしよう・・・
と思っていた事がかたちになった。
基盤ができた
やったねっ
自分軸を整えようイベント
星空キャンプイベント
 
●携帯をキャリアからSIMフリーに
契約ごと・今のところ何も問題なし
 
 
●奈良へ行った
直感が下りてきて弾丸でいってきました
ブログにUPしよ
 
大きく心が揺れて
大イベント・大事件が起こったわけではなかった1年
 
ううん、起こっていた
でも精神的に安定していたな~という印象
 
だからノンビリ
時々こんなノンビリしていていいのかな?って
感じたりもしたかな。
 
 
宇宙のエネルギーを受け取る 感じ取る
安の年のエネルギー
 
来年は衰の年かぁ~
焦りは精神をむしばむ
そう思われるメッセージ
(気長に待て系)が
きているが、どうなんだろう
 
 
実体験で宿曜考察しています