安壊の関係~肉親編~ | 私の中に宿りし言の葉

私の中に宿りし言の葉

私の宮(あい)私の宇宙(あい)から奏でる思いを
言の葉にしお伝えしています

安壊の関係って…

・カルマの解消
・今世生きるための課題(学び)

これらが密接にかかわって
きているように感じます。
 
だって
肉親(親兄妹)で
とっても多いんですガーン

 
産まれた時から
一番身近にいる人たち。
家族という逃れられない血縁
 
私も弟と安壊
私と弟は男女が逆になったら
もっと社会の流れに乗れる気がする
私が男っぽくて
弟は女性らしい優しさと気遣い
だから、家族で安壊で
産まれてきてる…
そんな風に思うんです真顔
 

うちの母親の実家は3姉妹で
3人とも同じ「宿」の男の子を
授かっているびっくり
これって、先祖からの
繋がりとしか思えないでしょウインク
 
 
どうもお父さんと合わない
お母さんと合わないって思ってる人
喧嘩が多い
たいてい安壊ですふたご座
 
親に安壊を持つと
子供の可能性を押しつぶします。

子供は親に押さえつけられ
育ってきたという抑圧の強いまま
大人になっている人が多いです。
アダルトチルドレンって感じ滝汗
 
愛されるという感情より、
押さえつけられたという
感情が勝っており
その愛欲しさに、
安壊の異性を選んでしまう
傾向にもあります。


いとおしく惹きつけあい
そしてその愛情が度を越し
憎たらしいという感情までも引き起こす。
 

大人になってくると
身内だから遠慮せずに
ズバズバ態度に出すので
喧嘩も多くなりますムキー


でも切っても切れない縁ショボーン
そんなジレンマを感じるかも
大切なのは
何故その縁で産まれてきたか
何を気づき、学べばいいのか
そこに気づいた時から
カルマの解消が
始まっている気がしますニコ